今日からブログをはじめます。

シェアする

はじめまして。 管理人のalpaca(アルパカ)です。

投資ブログを始めてみる事にしました。 投資歴としては純金積立を2003年、FXを2007年、投資信託を2008年から行っています。現在はインデックスファンドの積立投資がメインとなっています。なお、純金積立は少額ですが継続中、FXも継続中塩漬け中です。

書きたい事ややってみたい事はいろいろあるのですが、なにしろブログを書くこと自体が初めてなもので、操作自体に戸惑っている状態です(苦笑)

とりあえずの目標は写真、グラフ、表などを入れれるようになる事です。 自分でもあまりのレベルの低さに驚いているところです。

これからよろしくお願い致します。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)