復活、ランド苑(南アランド2017年3月の含み損)

シェアする

こんにちは。含み損を楽しむ会会長のアルパカ2号です。一部メディアでランド苑の閉苑が噂されておりましたが、まったくのデマである事をここに宣言致します!

いまや、あのハリウッドさえ席巻しようとしているランド。「ラ・ラ・ランド」基軸通貨になるのも夢じゃない!

そんなランドが楽しめるのは、このランド苑しかないのですよ。まさにワンダーランド。楽しくなければランドじゃない。以前に誤って消去してしまった記念すべき第1回目のランド苑を復活致しました!復活の宴を開催するのだぁ〜。
ランド苑が始まるよ~(南アランド含み損の記録)

さあ、1年ぶりの開苑じゃ。存分に楽しむがよい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

3月のランドの含み損は?

さて、早速今月の報告です。
A口座 -791,030
B口座 -190,640
C口座 -402,120
合計 -1,383,790

前回が-154万円だったので回復の兆しが見られますね!もうすぐプラ転するんじゃないかな?

……ってする訳ないでしょ(苦笑)心にもない事を言ってしまいました。ご覧の様にランド苑は永遠に不滅です!!

ここだけの話ですが、ランド苑にはニュージーランド苑を卒苑してから入苑しました。ですので、ニュージーランド苑に入苑なさっているみなさま、新たなるステージに挑戦してみませんか?ランド苑へのご来苑を心よりお待ちしております。

やっぱりランドは楽しいぞ!「ラ・ラ・ランド」楽しく歌って踊ろうよ。

では、また。


なお、当ブログではランド円及び、FXを推奨している訳ではありません。あくまでも一つの道具として、使用上の注意をよく理解してからご利用ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする