管理人名の変更

シェアする

こんにちは、alpacaです。このたび、管理人名をalpacaからalpaca2号に変更いたしました。
といいますのも、このブログは投資信託の積立をメインにした投資ブログですが、諸先輩の中にアル・パカオ(‎@al_pacao)さんという方がおられる事を発見したからです。(発見だなんて動物みたいな物言いですみません。いや、アルパカだからいいのか?)

アル・パカオ(‎@al_pacao)さんはTwitterで活躍なさっておられるようなのですが、当方はSNSに関してはまったくノータッチなので気が付きませんでした。ますいっちさんのブログ(インデックス投資ナイト2015の記事)で初めてお名前を拝見いたした次第です。

ジャンルも名前も丸かぶりで困ってしまいました。もし、このブログが有名になったあかつきには読者を混乱させる恐れがあります。(そんな日が本当に来るのだろうか??)

ちなみにアル・パカオ(‎@al_pacao)さんはブログもやっているのでしょうか・・・?
発見しました。アル・パカオさんのブログ。
はこだてスマートライフ / Hakodate Smart Life
なになに?「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べin函館」幹事。
FP2級。

うーん、alpacaの名をかけて下剋上だぁ!と腹黒い考えも浮かびましたが、実力ではかないそうもありません(汗)

やはり、ここは先輩を立てなければいけませんね。というわけで、alpaca改め、alpaca2号でいく事にしました。

そうです。パーマン2号みたいなもんです。ブービーです。alpaca2号って実はサルだったんです。アルパカは仮の姿だったんですよ〜(意味不明)

アル・パカオ(‎@al_pacao)さんは私にとっては、パーマン1号のような存在になりました。
これから、よろしくお願いします。うっき〜。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)