入院4日目

シェアする

本日は入院4日目となります。
月曜日は救急車で搬送されレントゲン。
火曜は前回記事にしたとおり、足首の創外固定?の手術をうけました。では、手術以降を…

手術は下半身麻酔と眠くなる点滴?で行われました。点滴の威力は強力ですね。手術台の上で、呼吸のマスクをされた以降の記憶がまったくありません。気がついたら、部屋のベッドで寝ていました。約2時間半後くらいのことです。

点滴、心電図、血圧計、血栓予防の弾性靴下、エアーマッサージャーを装着して一晩過ごすことななりました。あっ、あと陰部に排尿用の管ね(^_^;)

足首は麻酔のせいか、全然痛くなかったのですが、夜中に腰が痛くて眠れませんでした。Twitterやブログ巡りをしていたのはこのせいです。
あとから気がついたのですが、腕以外に腰にも点滴がされており、痛かったのはこのせいのようです。

3日目には腕の点滴以外は全部はずされました。腰の点滴は痛み止め?だったらしく、きれたら足首がジンジンと痛みだしました。また、軽い吐き気がして、3日目はほとんど食事がとれませんでした。

本手術でまた同じおもいをするのかと思うと、かなり憂鬱ですね(+_+)
本日4日目には食欲も回復し、かなり楽になりました。週末からはシルバーウイークにはいりますので本手術は来週の木曜日か金曜日になりそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)