「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」に投票しました

シェアする

本日、アルパカ2号は「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2015」に投票致しました。
そろそろ投票しておかないと、うっかり投票期限を過ぎてしまう恐れがありますのでね。

さて、どのファンドが1位になるのでしょうかね?おそらく、アレかアレですよね、きっと。まあ、どちらでもいいです。どちらも優秀ですし、お祭りなんで。アレ以外だったら驚きですけど。

実は私にとって、それ以上に重要な事があります。それは、私が投信ブロガーとして認められるかどうかの審判が下るのです。

いや、別に認められても認められなくても、今後書く内容は変わらないのですがね。突然、高度な金融理論を書き出すなんて事はございません。ど素人丸出しの記事を書いていくのみです。

ただね、認められないとちょっと寂しいの。運営委員会の皆様方、よろしくお願いします。アルパカ2号の性格が歪むかどうかは、ひとえに皆様方のご判断にかかっております。

んっ!?なんか墓穴ほってるような気がしないでもない。読者の皆さん、二つの意味で楽しみが増えましたね。では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)