安心してください、生きてますよ!

シェアする

さて、2016年の最初の記事になります。年末年始はどうにも低空飛行状態でしたが、とりあえず墜落する事なく、会社に復帰する事になりました。
この記事タイトルもしばらくしたら意味不明になってしまうのでしょうかね。

以前にTwitterにて、 「三ヶ月も入院したら、人生観変わるかと思ったけど、そうでもない(・ε・)」 とつぶやきました。たしかに、人生観は変わらなかったのですが、心境の変化はありました。

まず、感情にまかせて怒る事が少なくなりました。車椅子生活により自分の力だけでは何もできない事を学んだからです。気に入らない事があっても、仕方ないなと一呼吸待てるようになりました。

あと、年齢的な事もありますが、時間を有意義に使いたいなと。以前に記事にしましたが、私は行動が遅い方です。
行動が5年遅い件

今回の入院は、今のままでは駄目だぞ!というメッセージではなかったのかと感じています。
もしかしたら、こう思っているのは今だけで、会社での忙しさに紛れて忘れていってしまうのかもしれません。

ですので、今回の記事は今の自分の気持ちの記録なのです、実は。おーい、未来の自分、君は今こんな言を考えていたんだよ、ってね。

時間を有意義に使ってますか?なりたい自分になってますか?人生は残り少ないんだよ。
未来の自分へ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)