ランド苑が始まるよ~(南アランド含み損の記録)

シェアする

こんにちは。含み損を楽しむ会会長のアルパカ2号です。

さて、私がランド円で100万円を超える含み損を抱えている事は、このブログを読んでいる方ならご存知のことと思います。
南アフリカランドで147万円の含み損発生

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ランドは楽しくなければいけない

そして、悶々とした日々を過ごしてきました。しかしながら、本来ランドとは楽しいはずの物です。ディズニーランド、富士急ハイランド、よみうりランド、ネバーランド…(笑)。そういう訳で楽しむべく、ランド苑始めました。

ランド苑では月末の含み損額を公表します。他人の不幸は蜜の味。馬鹿な奴がいたものだと笑っていただければ幸いです。なお、本人には既に悲壮感はありません。円に両替する時の価値は下がっていますが、通貨としてのランドが減っている訳ではありません。

もし、定年までに含み損が解消されないようでしたら、南アフリカ行って豪遊してきますわ(笑)

2016年1月のランドの含み損は?

さて、早速今月の報告です。
A口座 -868,250
B口座 -22,9090
C口座 -446,600
合計 -1,543,940
前回が-147万円だったので微増ですね。

なお、スワップ金利は考慮しておりません。リクエストがあれば分かる分だけ開示します。

ランド苑の公式ソングと公用車が決定したぞ

さて、ランド苑開催にあたり公式ソングが決まりましたのでご報告します。

ランド苑公式ソング

曲名:怪物ランドのプリンス

買ーい買い買い、 買ーい買い買い
愉快痛快、アルパカさんは
怪物ランドのプリンスだい!
スワップ、チャリンと欲しいので~
下落、塩漬け
なんでもこーい、なんでもこーい
念力集中~ピーキピキ、ドカン!
たーちまちランドが大噴火~♪

ランド苑公用車

なお、ランド苑公用車には公募の結果、ランドクルーザーが選定されました。次点はランドローバーで、アウトランダーは残念ながら選外でした。

それでは、またランド苑でお会いしましょう。では。


なお、当ブログではランド円及び、FXを推奨している訳ではありません。あくまでも一つの道具として、使用上の注意をよく理解してからご利用ください。ご利用は計画的に。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする