南アランド2016年3月の含み損は?

シェアする

こんにちは。含み損を楽しむ会会長のアルパカ2号です。

さて、ランド苑も、はや三回目の開催になります。ここで、読者の方からの質問です。「なぜ、ランド園ではなくて、ランド苑なのですか?」

はい、ランド園よりもランド苑の方が高尚な雰囲気が漂うからです。ただ、それだけです(苦笑)なお、ランド宴は管理人が下戸の為、却下しました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

3月のランドの含み損は?

さて、早速今月の報告です。
A口座 -869,350
B口座 -229,890
C口座 -447,080
合計 -1,546,320

前回が-167万円だったので約13万円のプラスです。微増といったところでしょうか。いや、含み損だから微減ですね。感覚が麻痺しております(笑)

なお、スワップ金利は考慮しておりません。リクエストがあれば分かる分だけ開示します。
さて、冒頭の話に戻りますが、お気付きのように、読者の方からの質問というのは自作自演です(苦笑)

ランド苑にはイロイロ候補があったのですが、ランド艶にすると、なぜかイヤラシク感じるのは私だけでしょうか?

頑張れ、ランド援、僕も応援します!

それでは来月、またランド苑でお会いしましょう。では。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

フォローする